見出し画像

#17 偽装家族でお出かけ

今日は彼と、私と娘の3人でサンリオにお出かけ。

前の日から彼とはLINEをしていて、こっそり「手を繋ごうね」「娘さんい気づかれないように名前で呼んでみる?」など「恋愛初心者かっ!」って言うくらいのLINEをしていました。恋愛初心者というより、不倫初心者ですね・・・

彼からは「会える時間は限られているけど、心をどれだけ充実させられるかは限られてないから、きっと楽しく過ごせるよ!」と言われ、私は「いつも彼からは温かい気持ちもらってるなぁ」って思いました。

_______________________________

旦那さんからは「誰と行くの?」って聞かれて、正直に答えるわけもいかないので、「この前横浜に行った人と、Kさんという女性だよ」って言いました。旦那さんにはバレているのかもしれないけど・・・

実は、彼には内緒にしていましたが、この日はサプライズでプレゼントを用意してました。いつも娘の相手をしてくれている彼のために。昨晩、彼のためにラッピングと、メッセージカードを書いている時はすごく幸せでした。

彼にそのことを伝えたら、とても喜んでくれました。彼の笑顔を見ているだけで私の心も暖かくなってきました。

さて、サンリオにで待ち合わせした私たちでしたが、無事に合流することができました。

この日はめっちゃ寒かったけど、サンリオの中は暖かくて助かりました笑

娘は普段通り、すごく楽しそうに乗り物に乗ったり、ゲームしたりして楽しんで過ごしていました。一度言い出したら聞かない我儘なところは相変わらずでしたが苦笑。

彼とは隠れて手を繋いだり、小さくお互いを名前で呼び合ったりしてました。

今日は朝早くから、夜遅くまで一緒に過ごせて、帰りにイルミネーションまで見ることができて、本当に幸せな1日でした。

もし彼と結婚していたら「こんな感じなのかなぁ〜」って思いながら過ごしていましたが、他の人から見たら私たちはどう見えていたんでしょうね・・・家族に見えたんでしょか?

それとも不倫家族でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?