クソジジイとクソガキ

114作目
8月30日「ACIDE/アシッド」
☆☆

強力な酸性雨が降り続ける世の中のパニックスリラー

あらゆるものを溶かし、飲み水にさえ困るような
強力な酸性雨が降るようになってしまったフランス?の話。

目の付け所が良くて、足を運んだが期待外れもいいとこ。

水という一番身近で、人間にとって最も大切なものが、
牙を向くという着眼点は良かったし、
長雨にすることで恐怖は倍増したとは思うけど、それだけ。

肝心のストーリーは、自分勝手なカス父と、意味のわからん娘の
噛み合わない死にに行く様をずっと見続けるだけ。
とにかく父親が最低で、お前がさっさと死ねばいいだけじゃね?
ってなるし。娘もそこそこの年齢なのに、勝手な行動で、
殺しかけたり死にかけたりするし、
なんか、パニックなのは重々承知なんだけど、
なんでそんなに死にに行くの?って疑問しかなかった。

これがこうなったから死んでしまった・・・
じゃなくて、こいつらをここで退場させるために
殺しまーすって感じの死に方ばっかりで、
いや、可哀想って思わせたいだけなんだなあとしか思わなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?