マザコンと超溺愛

111作目
8月23日「ポライト・ソサエティ」
☆☆☆☆

キモイ親子に姉を取られそうになった妹の奮闘

※ネタバレあり

日本や中国の要素を取り入れたインド格闘映画化と思いきや、
ママのために自分の嫁の子宮でママのクローンを創りたい、
激キモマザコンムチュコたんと、
ムチュコたんと結婚したい
鬼キモ溺愛ババア(マザコンの対義語作ってくれ)の元に、
姉を嫁に行かされるのを阻止しようとする、
妹のイカれた作品だった。

ちょっとした動きやセリフ、現象が後々に伏線回収されるのは、
見ていてすごく面白い。わかりやすく、なんのためにこれを?
というのもあれば、あああそこも伏線か!となるようなシーンも多くて、
もう一度、伏線を探しながら見るのもいいと思う。

インド映画にしては珍しく、あまり歌とかダンスが唐突にこないタイプで、
しかも90分ちょっとという短さ。
世のインド映画から歌とダンスを抜くとこんな感じになるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?