お疲れ様でした

104作目
8月3日「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」
☆☆☆☆

ダークマイトとA組の戦い

ヒロアカ劇場版
時系列的には、オールマイトがオール・フォー・ワンに
全力を尽くして、「次は君だ」と指名した直後。

この言葉を真に受けた(都合よくそうした)マフィアのボスが、
個性を強化する個性を持ったアンナを使って、
ダークマイトと名乗り、力を知らしめようとした。

今回もクオリティ高くて、敵がしっかり強かったものの、
前回のような絶望感は少なかったな。
どちらかというと、A組のこれからに希望を持てるような、
全員が1段階レベルを上げた内容になっていた。

これを見た2日後にヒロアカが最終回を迎えたわけで、
この作品が劇場版最後になっても良いのでないかと思える
内容ではあると思う。

また劇場版があるとして、どのあたりを描くのかが
重要になってくるのかな?

何はともあれ、10年間お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?