前章と打って変わって

62作目
5月24日「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章」
☆☆☆

侵略者VS地球人

前章とは打って変わって、こちらではとにかく人が死ぬ
原作読んでなくて、前章のゆるふわ感覚で見に行ったら
トラウマになりそうなぐらいドス黒い。
初めに「過激な表現が・・・」と注意書きが出るが、
少しとかでなく、ずっと過激だから驚いてしまう。

自分も原作を読んでいないので、どれほどカットされているのか
わからないが、前章からの謎やワードが回収されていき、
どのように物語を完結させるのか見ていくのが面白かった。

なんかちょっと既視感あるなあと思ってみていて、
内容は全く違うけど、なんとなく最終兵器彼女味を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?