ヘタレプロレスラーから

58作目
5月18日「家出レスラー」
☆☆☆☆

スターダムのアイコン・岩谷麻優選手の自伝の劇場版

原作を読んでいないが、多分にフィクションとのことで、
あまり期待していなかったが、結果的にめっちゃ面白かった。
プロレス全く知らない人でも、面白いと言える作品だと思う。

何より主演の平井杏奈さんの体作り。
最初の引きこもっていたシーンと、
プロレスに真剣に向き合い始めてからの、
体付きがマジで全く違う。
しっかりプロレスラーのような体格になっていた。

年代とかタイミングとかはちょいちょい違ったりするんだろうけど、
スターダムの危機だったり、岩谷のヘタレなところだったり、
重要なところはバッチリ押さえてあって、
非常に面白かった。

少しプロレスに興味を持てた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?