パンルナに1900円

45作目
2022年6月10日「BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK’N’ROLL」
鑑賞。
※多少ネタバレあり

それぞれの監督とBiSHメンバーの世界観が溢れた作品になっていた。
おそらく、撮影は2年前というところかな?
コンセプトというか、割と自己紹介に沿った作りになってた様な気がする。

リンリンは一言も喋らずだったし
チッチは彼氏は2人までが強調されていたし
アユニは兄妹の物語だし・・・・と。
それぞれの特性?コンセプト?
に根ざしていたような。

最近はメンバーみんながこれからのために
BiSHとして終活をしている様に思う。
後輩のためだったり、WACKスレイブのためだったり
この1年を残してくれたのは非常にありがたいね。
終わりに前向きに進んでいく様は、感慨深い。

とは言いつつ・・・
全てはパンルナのおっぱいが持っていったね。
彼女はBiSが解散して、やりたいことを聞いたら「グラビア!」と
答えただけあって、素晴らしいお乳を晒していたね。
水着だけじゃなくて下着もOKなんだなパンルナ。
久々に見た動くパンルナが、えちえちだとは・・・
これは、1900円は完全におっぱいにお支払いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?