童貞と思われないように

72作目
6月8日「ドライブアウェイ・ドールズ」
☆☆☆☆

謎の荷物を運ぶことになってしまった2人の女

友人であり共にレズビアンの2人は、片方のおばあちゃんに会いに
レンタカーで出かける。その車はギャングが借りる予定で、
手違いで彼女たちが乗ってしまった。
この車には、覚えのないアタッシュケースと、生首の入ったバッグが
積んであった。なぜなのか?
2人は知らずに、ギャングに追われることとなってしまう。

という、ハラハラカーチェイスものかと思いきや、
冒頭から女同士のSEXから始まり、
下ネタしかない作品だった。
カチコミではなくポコチンだった。
ギャングじゃなくてギャグだった。

PG12だけど親御さんが子供に説明するのが難しすぎるものしか出てこない。

途中、猛烈な腹痛に襲われたてトイレに行きたかったが、
そのタイミングで、死ぬほど濃厚なエロシーンきてしまって、
ここで立ち上がってトイレにいこうのもなら、
あいつ童貞だなw
あ〜我慢できなくなったかw童貞wwww

となりそうだったので、
我慢した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?