IF

77作目
6月14日「ブルー きみは大丈夫」
☆☆

想像力豊かな少女のお友達

個人的になかなか苦手な世界観で
あんまり面白いとは思えなかった。

こういうので心が温まる人たちって
良い人たちなんだろうなあ。

大人向けに作られていて、あの頃を思い出すって感じなんだろうけど、
うちの親は、サンタはいないし、特撮は模型を壊してるし、中に人いるし、
というタイプだったもんで、あんまりファンタージーに
心が動かない人間になってしまった。

そういえば、子供の時に知らない友達の話してたよ
とか、
ぬいぐるみといつも一緒にいた
とか、全くないな俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?