そんな体で大丈夫かい?

68作目
6月1日「FARANG/ファラン」
☆☆☆

妻を殺された男が復讐に燃える

地元で闇社会にいた男が逃げてきたタイで家族を持ち、
幸せにひっそり暮らしていたら、闇仕事に逆戻り、
その結果、妻は目の前で殺され、娘は連れ去られてしまう。

ここまで非常に長く、ここから一気に復讐&アクションになっていく。
なんか不思議なのは、めっちゃ騒ぐし人が死ぬのに、
警察が全然来ない世界線であること。

あと、ボロボロになりながらいろんな方法で敵組織の奴らを
殺していくんだけど、やばいぐらい血が流れているのに、
主人公は死なない。なんでだよ。骨が出ても武器にするし、
挙句に最後は、そんな体でバンコクからバイクで帰ってくる。
どんだけ、離れてるか知らんけど、絶対どっかで止められてるし、
想いがあっても、バイクは無理だろ・・・
と半ば冷静になってしまった自分がいた。

でもR18なだけあって、何がなんでもどういう方法でも
相手を殺して、目的を達成しようとする、
狂気の姿勢は面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?