タバコとアルコールと女装

そこそこ女装と会ったことがあるから言えることなんだけど
ヘビースモーカーの女装はスモーカーズフェイスの割合が多い。
もちろん、ニコチンやその他化学物質の感受性が弱い人もいて、スモーカーズフェイスにならない人もいる。
で、明らかにスモーカーズフェイスの人が美容に興味を示してて、なーんも分かってないなって思ってしまう。
まずはタバコを止めよう。

咳が多い、痰が絡む、腹痛の割合が多い、肌質がちょっと悪いのはタバコの影響を受けている可能性が非常に高い。咳や痰は喉の炎症なので咽頭癌、食道癌のリスクを非常に高める、食道癌に関しては進行が非常に早くリンパへの転移があるのでかなりやっかい。咳払いや痰が絡んだ「んんうぅっん!」は他人にとってかなり不快だ。
腹痛もニコチンやその他化学物質によって引き起こされている。
最近は腸活とかいろいろ言われているし、腸は第二の脳といわれるくらいメンタルに影響する。卑屈なキモイ女装の思考にも影響するだろう。
腸内環境が良いと肌質もよくなる。
スモーカーズフェイスが美容語るなんて滑稽すぎる。

アルコールに関してもほぼ同様だ。
肝機能低下を招くし、腸内環境も悪くするし、鬱や認知症のリスクを高める。
アルコール飲みまくってて、ダイエットしてるみたいなゴミ女装を見かけるが、アルコールで肝臓に負担を与えまくって、且つ、糖質制限なんてしたところで、たんぱく質過多でさらに肝臓に負担を与えまくってる。
肝機能低下で、肝斑ができやすいし、肌もくすむ、浅黒くもなる、ダイエットなんてのも焼け石に水って感じだろう。
これはタバコも共通であるのだ。

若い美しい女装ってのは葉タバコは吸っていないし、アルコールは常習的に飲んでいない場合がある、店のキャストは飲んでいるが意外とデトックスしている、ジョギングしていたり、筋トレしていたり。

その、ジョギングしたり筋トレしていたりができないのに、嗜好品で体に害しかないタバコ、アルコールを止められないくらいの根性なしが、こと美容に関してムキになったところでたかがしているのだ。
あんなもん、数日止めればすっぱり止められるだろ?
そんなものも止められないからSNS依存も止められないし、惰性で馴れ合いに走るんだよ。全然美しくない。

美しくなろうと思うなら、嗜好品を止めるくらいすればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?