192センチのお尻を手に入れて果たして彼女は幸せになったのか

どもども。
今日は雪合戦のお手伝いをしてきました。
寒過ぎですね!

今日はザ・世界仰天ニュース!な記事をご紹介。
なんと4年に及ぶ3回の美容整形手術によってアンビリーバボーなbutt(尻)を手に入れた女性についてです。

SWEDE DREAMS Model, 25, wants world’s biggest bum after having three Brazilian butt lifts in four years
スウェーデン人の夢 25歳のモデルはこの4年、3回のブラジリアンバット(尻)リフト手術で世界で一番大きな尻を欲した

元記事はこちら💁‍♀️

結構キワキワな写真が多いのでそういうのが不得意な方は注意!

日本というかアジアの多くでは尻よりもπを重視する人が多いですが、アジア圏意外での人気アイテムはよもや尻!
期待される尻のレベルは国によって違えど、「ぷりっ」というより「ドン!」とした尻が魅力的な訳です。うーん野生的。人間の根源に迫るようじゃないですか。

この女性ーナターシャは背中や腕、内ふとももなどの脂肪を尻に移植。
その結果6.5フィートもの尻を手に入れたのだ!6.5ってあんた、約192cmよ。
ちなみにルパン三世に出てくる峰不二子ちゃんはB:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm。峰不二子の倍以上て!

The curvy model, who's from Surbia but moved to Sweden when she was 10, now has a staggering 4,500ccs of fat in each buttock - the equivalent of five litres.
Appearing on Botched this week, she said: "I think bigger is better. I will never ever be slim again. My bum is like a different dimension.
"I have broken chairs with my butt, I have broken beds, I have broken people.
"I have always been different and in Sweden women think slimmer is more beautiful. But I think people need to see this is how real women should look."
このカーヴィなモデルはセルビア出身だが、10歳の時にスウェーデンに移り住んだ。今、彼女は驚くべきことに4,500ccもの脂肪をそれぞれの尻に蓄えている。それは5ℓと同量だ。
今週、彼女はBotched(メディア)にその魅力で訴えてこう言った「大きければ大きいほどいいと思うわ。私はもう一生スリムにはならない。私のお尻ってもう別次元みたいなのよね。お尻で椅子も、ベッドも、人も壊したわ。私はいつも人と違ってた。スウェーデンでは女性がスリムな方が美しいとされてる。でも私はみんなが、これこそが実際の女性があるべき姿だと理解する必要があると思う。」

美容整形手術をしていて「実際のあるべき姿」とは何事だ、とは思うけれど、彼女がそれで満足しているならいいさ。
親からもらった身体に…という人もいるけど、その親からもらった身体に満足できなくて悲しい日々を送るなら、親からもらった身体に傷をつけてでも何ででも、生きて残りの人生を楽しく過ごせるならそんなにいいことってない。

そういう意味では、逆説的だけど美容整形云々ではなく自分が自分を好きになれる精神を手に入れる方が(コスト的には)お得なんだろうけど、それが一番難しいんだろうね。

サポートで得られたお金は寄付に使わせていただきます。