始めました!

どうもノラ猫と申します!記事を書いてみたくて始めました。

始めたキッカケとしては自分は文章を書くのが好きだからです。

簡単な自己紹介!

名前はノラ猫。職業は学生です。高校生ではなく中学生です。勉強は得意ではありませんが文章を書いたりする事だけは得意です。

今年の初めに起立性調節障害と診断されてからは途中登校や夕方登校をしています。

書いていく記事の内容

内容としては学生である僕から見て日常生活で思ったことなどを書いていく予定です。

目標

1.沢山の人に僕の記事を読んでもらう!

2.僕自身の文章力を上げたい!

3.お金が欲しい!

この三つが目標です。

三つ目に関しては僕の趣味である本を買うお金がないからです(笑)本と言ってもラノベですけど(笑)

最後に

えっと締めが悪いですけど、この辺で終わりにします!

これから沢山の記事を書いていきますので読んでいってください!

サポートお願いします! 嘘はつきたくないので言います。 これからも頑張ります!