![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/100277467/e0237c55219cdc7d131e25def4ac3cea.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
2021年4月の記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49686945/rectangle_large_type_2_d29e1fae1ba72bf00beefa2892b58f70.png?width=800)
💬 Design Term #デザイナー英語 – ジュニア・デザイナーに英語でより良いフィードバックを提供する時の包括的なガイド。
あなたがシニアー・デザイナーである場合、ジュニア・デザイナーにフィードバックを与える機会がしばしあります。建設的で良心的なフィードバックはジュニア・デザイナーたちの成長の後押しの助けになると私は信じていますが、受け取る側によっては、それはしばし苛立たしいものであると感じてしまう可能性も出てきます。 例えば、コミュニケーション不足、フィードバックのプロセスが適切に反映されていない場合、受け取り側のエゴが邪魔になってしまう場面、デザインフィードバックは苦痛な経験に変わる可能性が
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49249301/rectangle_large_type_2_84c9b6f52ce6faf34244a4542ca63ccd.png?width=800)
💬 Design Term #デザイナー英語 –#バリュープロポジションと#デザインシンキング – なんといってもユーザーの視点に立つのが大切
「バリュー・プロポジション」とは 「バリュー・プロポジション」とは、「顧客に提供する価値」のことです。 顧客は、自分にとって価値があると認めるからこそ、プロダクトやサービスを購入します。 自社の製品やサービスのバリュープロポジションを検討するにあたっては、顧客の立場になって考えることが重要です。 顧客にとっての重要な価値、バリュープロポジションとは何なのでしょうか?そして、今まで成功してきた企業はどんなバリュープロポジションを提供してきたのでしょうか? バリュー・プロポジ