見出し画像

『楽しい!をみんなへ。』

どすん!コバヤシです!

本日の名古屋は暖かい!まさにフェス日和!

絶景

本番は明日ですが、今からワクワクが止まりません!

さて、前日入りしたコバヤシ。

脳フェスの理念は『楽しい!をみんなへ。』です。

ですが、屋外イベントの会場であるデカゴンは、超バリアアリー。

手すりもないのよ

このままでは、段差昇降に不安の残る方はデカゴンで遊べない!

ということで、設置しましたよ。

手すりを。

ハリさんの紹介のメディ・ケアさん。
とても親切!

杖歩行の方も、登り降りできるようになりました。

しかし、まだまだ不安はあると思います。

階段昇降が苦手な方もいるでしょうし、

そもそも車椅子の方もいるかも知れません。

安心してください。

と、簡単には言えません。

残念ながら、階段自体をなくすことは出来ません。

しかし、もし困ったときには、脳フェスメンバー(スタッフが腕章か名札をつけてます)に声をかけてください。

完璧ではないと思いますが、環境を超えるホスピタリティで、あなたの不安を軽減させていただきます。

あなたの一歩が、がっかりに終わらないように。

私たちにお手伝いさせてください。

それでは!!

「楽しい!」をみんなへ。この理念のもとに、全ての脳卒中経験者の可能性を世の中に伝えている、脳卒中フェスティバル。サポートいただいたお金は、全額脳フェスの活動資金にさせていただきます。ご支援をよろしくお願いいたします!