やっほーニキダンだよー

今日はね!!結果発表だよ!!!!

私1ヶ月ちゃんとジムに通わせてもらったんですけど、

正直に言って、やって良かった!!

もう写真載せますね。



画像1

(撮り方違くてすみません💦別に詐欺るつもりはありません

 一か月前が気になったら前の記事探してね!)

凄いですよね。たった1ヶ月でこんなに絞まるんですよ!

体は正直ですね。ヤッタ分だけ反応しやがる...なんて

良い奴なんだ。

筋肉は裏切らないって言うじゃないですか。あれ、

本当ですね。確かに筋肉は裏切らない。

ニキビ以外は(´;ω;`)

ジム行ってて思ったんですけど、変な人多くないですか??

勿体ないですよね。わざわざお金払ってまで来るのに

つまんなそうに時間潰すのは。

私が思うに、筋トレは自分との闘いなのでちゃんとした

メニューが必要だと思うんですよ。

行動するのはとても素晴らしいのですが、具体的な目標がないと

自分に対して甘く見てしまうのは必然。

ジムやるなら皆さんなりたい体を具体的に想像しよ!

きっとやるべき事が明確になって

いてもたってもいられないかも!!!??

1年後にはプロダンサー顔負けの体にしてやりますよ!

💪( `-´ 💪)

んじゃ!またね!

(最近原神ってゲームにどハマり中...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?