見出し画像

【激録】「ドリちん」とは一体なんなのか!? 今若者の間で人気上昇中のドリちんの正体を暴く! ※ドリちんとは「ドリーム賃貸」の略で、夢のような立地に立っている㍇のことです。

みなさーん

ドリちん、舐めてますかーーー???

いや、ドリちんってなんだよ。
もちろん「ドリルちんぽ」の略なんだけど、あるいは「ドリルちんこ」かもしれないけど、いや、何?

ドリルのようにとんがったちんぽってこと?そんなのある? そんなのあったらセクースするとき邪魔じゃない?? お腹突き破っていろいろ大変なことになっちゃわない??? そのためのコンドームとかあるの? ドリちん用のヘルメット型コンドームとかあるの??? いや、どっちかってーと三角コーンか? 三角コーンドームってか???

やかましいわ!!!

つーか三角コーンドームってどんくらいの厚さよ。そもそも材質からゴムじゃないか、プラスチックか。さすがに岩石じゃないと思うけどね。厚さ5ミリのプラスチックキャップってとこが濃厚か。いやまったく気持ちよくねーじゃん。何が楽しくて生きてんだよ、ドリちん野郎は。
今結構コンプラギリギリのこと言ってると思うんだけど、そう言われても仕方ないと思うんだよドリちんは。

いや、でもやっぱ可哀想か。ドリちんだって好きでドリちんやってるわけじゃないからね。

よし、じゃあここらで俺なりに考察してみよう。ドリちんとはなんなのか?について。

① すっげー包茎説

きました本命。つーかこういうことなんじゃね?
皮がドリルみてーな形になってて、それがドリちんと言われている所以。当然剥けない。なんつーか尿道が延長されたイメージ。

先っちょの方は全部皮だから、触られても全然気持ちよくない。多分挿入した時全部ちんぽが入りきらないから、相対的にデカちんっぽくなるけど、入ってる過イク部(触られたら気持ちいいちんぽの部分)が少ないだけに満足度は低い。

これは女にモテません。

② もともとそういう形説

肉がそういう形ってことね、生まれた頃から。ドリルっていうか、ちんぽがエベレストみたいになってんの。

いやーこれはきついなー。手コキめっちゃやりにくいじゃん。カリはほとんど触らずに筒の部分だけしごくしかないじゃん。

つーか、エベレストみたいな形だけに、射精したとき「うわーばり噴火しちょる笑」とか言われてキモがられそうだなあ。「うるせえ! エベレストは活火山じゃねえ!」って言い返しても、「なんでそんなこと知っとんと? オタクやん笑」って言われそーーー。こんなんじゃどこの風俗にもいけねーじゃん、アホか。

結論、こいつも女にモテません。

③ 超チンカスの鎧説

ドリちんくんがめっっっっちゃチンカスが出る体質で、しかも硬質のチンカスが出る体質だから、くっついてドリルみたいになっているという説。
強引だが、①②とくらべると実現性はある。しかし、何度考えてみてもドリルの形になる理由がわからない。普通に暮らしてて超チンカスが出ても、たぶんアフロみたいな形になると思うのよ。

なのにどうしてチンカスがドリル状になるのか?

まさか……いや、でも、これしかない……他に考えられない……こいつ……寝る前にとんがりコーンを竿にはめていた……???

そんなやつは気持ち悪いし短小なので、こいつも女にはモテません。

結論

すこしまとめるのが早い気がするが、こんなことを考えていても人生に一利も残さないのでこの辺で切り上げるとする。

最後にGoogleでドリちんを検索して、その検索結果を見てみよう。


結論、①が当たっていたことになる。
まさか本当に当たっていたとは思わなかった……我ながら感慨深いものがある。今晩はぐっすり眠れそうだ。

いや、待てよ?
これにより、新たな問題が浮上するではないか。

なぜ、質問者はドリちんを「政治・社会問題」「女性アイドル」のカテゴリで質問した……?

落ち着こう、質問者はドリちんがなにかわかっていないのだから、とりあえず「政治・社会問題」で質問するのはわかる。
しかし、「女性アイドル」はチンポイント、いや、ピンポイントすぎやしないか……?

そして今、モザイクで隠してしまっているが、回答者のアイコンは橋本環奈であった。

一体、女性アイドルとドリちんになんの関係があるのか……我々月刊ヌー編集部はこれからもこの問題を調査していく…………やがて、ちんぽの先っちょがとんがるまで……


〈続〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?