見出し画像

僕の記事がR、18認定された


これは、ひどい
僕は何も悪いことは、していないと思う



この記事はボクの自信作だ


僕は、怒っている。


なぜなら、この記事は、研究用だからだ。

学術的価値を孕んだ記事は、普通、R、18認定されるはずがない。YouTubeで、女の人の裸が写っていても、医療趣旨の動画なら、BANも、年齢制限も、低評価も、されないように。

僕は、怒っているぞ。




充電も少ない、すでに、低電力モードになってしまっているが、僕は、運営に手紙を出した。

R、18は、間違っている。

だって、それは、未成年は全員見れないということじゃあないか

未成年こそ、あの、記事を見るべきである。
なぜなら、包茎に、悩んでいても、ドリちんに、目覚めていても、それを相談できるのは、大人、だけだからだ

子供達は、僕の、記事を見るしかない


広告
最新の男性の悩みや健康に関するトピックで、ちんぽについて詳しくお届けします。男性の自信や幸福感に大きく関わるこの部位について、性機能や日常のケア方法、より快適な性生活のための情報をお伝えします。男性読者のみなさま必見の内容です。さらに、一部では話題となっている最新のトレンドやクリニックの施術をご紹介します。いま注目されるちんぽに関する情報をお見逃しなく!

それでは、僕は、戦場へ行こうと思う。

僕の、夜勤は、ここから始まる。

セックスは、まだまだ、できないが、週末までは頑張るつもりだ。いや、もう、週末だが。いつになったら、休めるのだろう。

子供達は、みんな、がんばれ。
僕みたいな、ローマ法王に、ならないように。



  ち 第弍拾壱話
  ん
  ぽの、口寄せ術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?