見出し画像

高校教員はガチ辛いぽよ(みんな、この記事はアベックで観てね。おひとり様はペアーズで頑張ろう)


 みなさん知っていると思うが、基本的に、教師というのはガチ辛いぽよ。具体的に言えば、春雨、春先に降る雨を思い描いて欲しい。彼らは、キミに湿度の恵みをもたらしてくれているが、その一方で、キミたちヒューマンビーイングに大切な寿命というものを

奪っているよ(一説には、春雨一枚を食べるために寿命を20分前後消費すると言われている)


 あ、ごめんね、ごめんねごめんねーヒューマービーイングとか言っちゃって。横文字、使っちゃて笑


 僕は、ね、教師をやっている。
 英語教師だから、英語と、登山が得意。

 教師は、マジで辛いぽよ(ゆきぽよの最終形態)何が辛いかって、わかるでしょ? つらいんだもん。もう。

 小学校の教師は、どうか知らないが(逆に、モンペ対応とかで忙しいから、こっちもつらいかもしれない)中学、高校の教師、は、めちゃくちゃくちゃくちゃめちゃくちゃくちゃぺちゃつらいンゴ。

 

あーーーーーーーーーーーーー全員殺してやる。


 でも、いいこともあるんだよ?
 ほら、もー、わかるでしょ? 観てよ、僕のガチンゴチンのでっけえちんぽ、Imaxで上映中ですよ。

 私たち教師って、やっぱ、一番辛いのは人間関係だと思う。あと薄月給。それと残業(部活の顧問は残業代でないから最悪)
 いくら昇進しても、これは変わりません。

 

「かわいそ〜」


慰めなどいらない。
きみは、春雨を食べろ。
自分のおまたは、自分で慰める。


 まーじで出勤したくないーーーーー!

 今年、というか、最近は、まだマシだ。職員室ではなく、別の、数人の先生しかいない小部屋勤務になったから、まだ楽ちん。
 授業の時も、楽しいし。あと、辛いのは、薄月給と、残業だけになった。


 ぽこぽこお腹。

 ぽこぽこお腹。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ磔にしてやる!!!!!!!!!!!!


 R山、R山さん、おまえを、おまえ、おまえを、!!!!!!!

  

 してやる!!!!!
R(ロロノア・ゾロ)山!!!!!!!!!!














うーみーは





おちんぽの楽園が、ここから始まる。

交響曲第1919番『精レ射』







「今回のハイライト」

おしっこの歌を作ることって意外と難しいですよね。
でも、子供たちにとっては楽しくて覚えやすいものが良いですよね。
そこで、本記事ではおしっこの歌を考える上でのポイントを解説します。
具体的には、歌のメロディやリズム、歌詞の内容や言葉選びなど、子供たちが喜ぶおしっこの歌を作るための基本的なノウハウを紹介します。
また、他の人にも楽しんでもらえるおしっこの歌の作り方や、注目されるキーワードについても触れます。
おしっこの歌を作りたいけど、うまくいかない人や、より良いおしっこの歌を作りたい人は必見です。





「今回の要約」

  • 教師の辛さを具体的に説明し、寿命の消費も紹介する。

  • 教師の辛さについて、「人間関係」と「薄給、残業」を挙げる。

  • おしっこの歌を作る上でのポイントや、子供たちが喜ぶ要素について解説する。



以上です。

起立(勃起)、気をつけ(チンポジ直し)、礼!!!!!!!!

(大量射精の義、完了)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?