見出し画像

わざわざ「アナザー」「ループ」と打ち込んで、「ナザー」と「ープ」を消すような日々

アナル

これは何文字ですか??? 3文字ですか??? バカがよ。7文字打って5文字消してんだから12文字だろうが!!!!!

仕事ってそんなもん。
どんなに頑張って作っても、100採用されるなんてありえない。まあおれ仕事したことないけど。シコったことしかないけど。

だってさーーー
スマホのキーボードなんか見られることねーけどさ。万が一にでも「ア」って打ってアナルって出てきたらどうする??? それを家族に見られたら??? 心配性すぎ? 俺様っち。

でもそういう時は工夫をするもんだぜ。これも人生と一緒。労働時間長いのは効率が悪いからだろ? 俺は「エロ」って入力したい時、「エレクトロ」って打ってから「レクト」を消してるぜ!!! これで合計8文字だ!!!


「ちょっと待たんかい」

え!!!?!?!?!?
なんか政治家っぽい人!?!?!?!?!?

「私は『ピエロ』と打ってから『ピ』を消すことで内閣総理大臣になったぞ。人生とは失敗の連続だ。時には失敗せずには通れない負けイベントもある。だが失敗は別に悪いことではないぞ。私が保証する。国民の権利だ。寸止め失敗してあんまり気持ちよさがこないにもかかわらずちょっと出ちゃってるし、満足してないのに賢者タイムになってしまう。そんな失敗ばかりの人生でいいじゃないか。次からはしっかりちゃんとしたセンズリをこけばいい。千ズ利休(激サム駄洒落)。ちなみに寸止めはガンになるからマジでやめた方がいいってお気に入りの嬢が言ってた。あれほんとだと思う? お客を呼び込むための嘘だと思う? 俺は嬢の言葉を信じる。なぜなら信じることは誠実なことだからだ。人を信じる、国民の声に耳を傾ける、君も官房長官だ。次期総理大臣になるのなら、もっとしっかりしなさい」

はい!!!!!!!!!!!!!!



〈終〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?