見出し画像

のこのこです【自己紹介】


はじめまして。のこのこです。
自己紹介をしていきます。
よろしくお願いします。

1.プロフィール

・北海道出身 北海道在住の24歳
・社会人2年目
・大切な弟が2人
・大切な恋人が1人

平日はコツコツ仕事、週末はお出掛けすることが多いです。
3連休とGWと年末大好き!!

2.性格

・こっそり負けず嫌い
・知りたがりなので分からないことは何でも聞く
 か調べる
・時々調子に乗る
・計画はあまり立てない派
 →なるようになる精神

3.頑張ってきたこと

【ピアノ】
 3歳から19年間ピアノを続けてきました。
 もうやり切ったな〜と思っていたけれど自粛期
 間でピアノが弾きたくなり電子ピアノを購入。
 今年か来年にはコンクールに出るのが夢です。
 〈練習中の曲〉
  ショパン ピアノソナタ第3番4楽章
  https://youtu.be/PH3vTFCH1tI
  プロコフィエフ ピアノソナタ第7番3楽章
  https://youtu.be/5rfle8wSwJM
【アナウンサー】
 アナウンサーを目指していた時期がありまし
 た。全国の50社近くにエントリーし全敗退。
 アナウンススクールにも通い、言葉の発音や
 緩急の付け方を学ぶと同時に、自分自身をプ
 ロデュースすることの大切さも学びました。
 今思い出すと、夢に向かってキラキラしてた
 な〜と思います。

4.noteでやりたいこと

とにかく何かを発信してみたいと思い始めたnote
日々の些細な出来事や、お出掛けの記録を、自分の言葉で綴っていけたらと思っています。

数ある記事の中から、私の記事を選んでくれた方
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?