見出し画像

✨不思議な感覚✨

今年になってからTwitterをよく使うようになった。

きっかけはキングコング西野のさんの
西野亮廣エンタメ研究所
にはいったから。

特に同じサロンに入っている方々が
フォローしてくれて
Twitter上で色々話すように。

そして #チロ公 という集まりに
入れてもらってからは

zoomで話したりもして
なんだか親近感もわいてきて。

で、10月のはじめ頃には
実際に #チロ公メンバー に会う事になり
自分でもびっくりです。

出会いがTwitterとはいえ
毎日のように文字で話し
zoomで顔や声も知ってる人がいる。

会っても全然違和感ない。
なんなら前からの友達のよう。
すごく楽しかった。

すごいなぁ。
今ここに生きてて良かったなぁ。

こんな感覚知らずに過ごしてるの
もったいないよ

ってホントは息子に言いたい。
彼には彼の考えや思いもあるだろうから
なかなか言えないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?