見出し画像

大好きな父

10月15日お誕生日おめでとう。

手先が器用でなんでも出来ちゃうお父さん

多趣味で色んな遊びもしてたけど

40代後半で独立して
会社を作って
一生懸命家族の為に働いてた

本当はついで欲しかっただろうに
うちは姉妹でそれも難しく
会社の名前も残せなくてごめんなさい。

結婚して子供が産まれた時は
旦那が期間限定の転勤でいなかったから

毎日赤ちゃんをビデオやデジカメまで買って
撮ってくれたね。
そんなすぐには成長しないから
同じような写真がいっぱいある(笑)

車のナンバーまで息子の誕生日にしてくれて
ありがとう🚕

子供の時から大人になっても
ずっとお父さんが大好きです。

私はお父さん似だ~

いとこのお兄ちゃんが写真撮ってくれて
セピア色で引き伸ばして額にいれてくれた
1番お気に入りです💕

もう83歳。
人が好きで世話好きで
カラオケも好きだけど
今年はコロナで全然行けてない

ママと仲良くね。
また時間みつけて遊びにいくね。
お父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?