見出し画像

プロフィール

名前:ウナのらいおん

本業:アンティークコイン アソシエーター
アンティークコインの魅力を世に広めるため、コインを買い付け、コインを学び、コインを流通させるお仕事です。

アンティークコインとの出会い:購読しているメルマガにて、アンティークコインという商材を知りました。富裕層の御用達、ポータビリティが抜群に良い、流行り廃りがない、という物販経験者からすると神なような性質を兼ね備えた商材だったため、一瞬でコインの虜になりました。(笑)

アンティークコインのマーケット
:インディーズバンドのように知る人ぞ知る超ニッチなマーケットです。あまり広めたくはないのですが、しゃべらずにはいられないくらいの魅力があります。

手に入れたいアンティークコイン
:いつか「1893年 ウナとライオン 5ポンド金貨(約1億) ※2020年現在」を買うことを夢見て、日々奮闘しております。

コイン買い付けの代行なども行っておりますので、お探しのコインなどありましたら、お気軽にご連絡ください。


裏プロフィール

ほんとの本業:サラリーマン (そこそこ高給取り)
そこそこ頂いてますが、妻子がいるので全然お金が貯まりません😢普通の人です。

スキル
:業界における国際資格、国家資格を数個取得してます(若い頃は頑張った)

英語:小学生レベル
もう現地に住んで愛人作るしかないと思ってます😣
誰か教えてくださーい

趣味
:岩盤浴 × 漫画
①漫画喫茶、②お風呂廻り、③ジム、④ビリヤードをやりますが、結婚して時間が限られてきたため、①~③を 岩盤浴内スマホ漫画読み筋トレ という形で実現しています。(コロナで自粛中)
④は近くの玉屋が潰れてしまい放浪中。いつか家に台がほしい。。

年齢:ドラゴンボール世代
最近は子供といっしょにはまってます。超(スーパー)が面白いようですね。

その他付帯情報
不動産以外の大半の投資は経験済み。Do・ザ・ど根性でも、酸いも甘いも噛み分けられなかった経験あり😢 最後に辿り着いたのが不動産とアンティークコインでした💴
空気読める人。炎上お断り、でもちょっとだけバズりたい。。(/-\*)
恥ずかしながら下ネタ大好き。勝負事の前には占いしちゃう人。そして宝くじ当選実績あり💴

さぁどうですか、プライベートは一切記事にしない私がさらけ出しましたよー。興味出てきたでしょー? 女子大生に加えて主婦も大好物さ。100億パーセントまじめな話も出来て、男子高校生からシニアまでのファンに囲まれたい私を思わず好きになった人はコメントください❗
三代に渡ってスキしまくりますよぉ😘 😘😘


……ってここまで見に来る人いないかな(^_^;)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

サポート&オススメ頂けるようでしたら、同じくサポート&オススメでお返しさせて頂きます♪ また、もし宜しければスキ、コメント、フォローもお願いできればと思います。(*^ ^*)