見出し画像

Focus on BTS at AMAs2021💜 & The 2021 American Music Award for Artist of the Year Congratulations💜

"Artist of the Year" , "Favorite Pop Duo or Group" , "Favorite Pop Song/Butter" , Congratulations to BTS💜

11/22(月)、たまたまお休みを入れており、何気なく心の準備をせずにタイムリーに観てしまったAMAs2021でのBTSのパフォーマンスとスピーチに惚れ直し。なんだか自分が受賞したかのような興奮冷めやらぬ感じが昨日から続いております。(その勢いで現在グラミー賞ノミネーションをリアタイで見るために待機中でございますw)

AMAs2021でのBTSについては、たくさん書きたいことがありますがArtist Of The Year受賞スピーチとButterパフォーマンスが本当にかっこよくて素敵で、ちょっとお茶目で可愛くてBTSらしくて。「7人全員大好き💜ありがとう💜」の気持ちで溢れました。

まずは、Artist of the Year受賞スピーチから。

いつも知的で素敵な心に響くBTSのリーダーらしいナムさんのスピーチ。
堂々としたカリスマ感あるナムさんですが、少し緊張していますと冒頭に話していて、今までいくつもの授賞式を経験していても緊張するような場であり受賞だったんだろうなぁと。

ナムさん受賞スピーチ:
AMAsありがとうございます。このような素晴らしい授賞式のステージに立てて、大変光栄に思います。4年前、初めてアメリカのテレビで、このAMAのステージでDNAをライブパフォーマンスしました。僕らはとても興奮していましたし、緊張もしていました。ここにたどり着くまで長く素晴らしい道のりでしたが、このような賞を受賞するなんて。ARMYなしには実現しませんでした。韓国の7人の少年が音楽への愛でつながり、世界中のARMYから愛と応援をもらいました。すべて奇跡のようです。僕らはこの栄誉を決して当たり前とは思いません。本当にありがとうございます。みなさんを愛しています。

そして、ナムさんからのユンギさん、そしてグクちゃん。
ちなみに、ユンギさんは韓国語でスピーチしているのですが、今回のAMAs2021でのユンギさんが全体的にマジで痺れます。韓国語でのスピーチしかりButterパフォーマンスの雄々しいラップの煽り、赤味強めオレンジヘアも良き。ジミンちゃん >> テテちゃんのクオズ推しではあるんだけど、7人が全員本当に個性があって惚れるポイントあって本当に困りますw)

少々脱線したので受賞スピーチに話を戻しますが、噂のグクちゃんスピーチ!!!素敵なことを言ってるんですよ。

グクちゃんコメント:
この受賞は、僕たちの新しい章の始まりになると思います。
この数年間、僕たちは全ての瞬間が価値があるということを学びました。
2022年も・・・・

We want to focus on...We want to focus on...!!!

素敵なこと言ってたし、頑張って英語でのスピーチを練習したんだろうなと言うこともとっても伝わりましたけど、いい意味でバンタンらしく可愛い・・・。ジンくんが強引にグクちゃんを回収していきましたww

画像1

その後、Twitterでめちゃバズってましたけど、グクちゃんもしっかりFocus on をTwitterで回収w

書きたいことはもっとあるのですが、今日のところはここまでで。

何はともあれ、Butterパフォーマンスを見て欲しいです。
BTSのみんなが2年間待ちに待った有観客でのパフォーマンス。
歓声の中でのパフォーマンスは本領発揮という感じで、とにかくイケてる。カッコよすぎて本気で恋しそうです。

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ 2021 American Music Awards

ジミンちゃんのゴリゴリのダンス(2:25~)、ユンギさんの雄々しい煽りラップ(1:53~)、中間のダンスブレイク(1:31~)ホビさん・グクちゃんまでの大好きパート、ナムさんラップパート「Got ARMY right behind us when we say so」でARMYマーク&パープルカラーに変わるところ・・・等々、何度もButterを観ているけど、今までで一番惚れます💜💜💜💜💜💜💜
なので、皆さん、ぜひ観てくださいね。

グクちゃん以外のみんなTWも載せておきます!
(ジンくんはWeverse投稿を見てくださいね)

ジミンちゃんTW:

テテちゃん会場撮影TW:

ホビさんTW:

ユンギさんTW:

ナムさんTW:

Focus on BTS💜💜💜💜💜💜💜

The 2021 American Music Award for Artist of the Year Congratulations
💜💜💜💜💜💜💜

(追記)
AMAs後のV LIVEが色々な意味で楽しいです。

ナムさんがフライングしてグラミー賞ノミネーションのこと言っちゃう件、ジンくんがやったらドラマチックにシャンパンの栓抜きしているんだけど誰も見てない件、グクちゃんのFocus onはもはやV LIVEタイトルになってる件、ジミンちゃんがARMYと書いてくれて愛を感じる件とかとか、、、見てない方はぜひご覧ください。BTSがもっともっと好きになりますよ💜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?