見出し画像

また、他人の願いを叶えた

先日、会社の後輩に

「cosmiqueさんて、よく人の願いを叶えているじゃないですか?
私もお願いがあって。
大好きな韓国のアイドルがライブやるんです。
絶対にいきたいから、行かせてください」

と、言われました。

絶対とは言えないよ?

それでも!!!と言われたので、彼女がそのライブに行けるのは突然の事、と決めた。

そうしたら、今日

「cosmiqueさんのおかげで、友達3人で申し込んで私だけ当たりました😆」と連絡が。

それを聞いて、まぁ、そうだろうと思ってました、と思いました。

どうしてこうも他人の願いを叶えられるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?