見出し画像

暑さとか電車の席とか

意図を試してみたくなって

①夜の寝苦しさからの解放
②電車でいつも座れる私

この2つを意図してみた

①は昼間の暑さには目をつむる、だから夜はせめて冷たい風を吹かせてくれ 

そう意図した日から私の地元では23時過ぎると生ぬるい空気の風ではなく、すこし涼しげな風が吹くようになっている
今のところ昼間36度の日でも夜 28度とかでも吹く風は涼しげ

②そのままを意図
そこから絶対に座れている。
自分で空いてるけど座らないって事はあっても、空席がないという日がない

偶然と言われればそれまでだけど、意図しましたし、世界は私に激アマ 世界は私を溺愛しているのでこうなったんです!と言い切らせてもらおう(笑)

そして、最近は無思考状態が簡単にできるようになり、関連付けの放棄・ラベル剥しも簡単にできるようになってきました

少し嫌な事があったとしても流せるようになったので楽です

実践続けていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?