見出し画像

【271-274日目】マインドフルネスをやり始める

【271日目】
今日も3人で遊びに行く。
最近お絵描きが大好きないっくんのために、絵を描ける場所に行ってたっぷり絵を描いて、ピクニックしてから31でアイス食べてから、水遊びして遊びまくった!

まじで最高の休日だったはず。
あー携帯見る暇もないくらい楽しかった!
大分に感謝だな。


【272日目】
足の痛みがちょっと少なくなってるかも。
痛みがなくなったら手術しなくていい言われたけど、今回逃したらまた痛くなった場合手術する時がないからとっちゃった方がいいのかな…。


【273日目】
書き忘れ


【274日目】
朝抱っこ紐も見つけてだっこしろって泣き叫んでやばかった。

抱っこ紐つけて登園なんて足が死ぬ。

ただでさえ痛いのに腰を締め付けて12キロくらいを運ぶなんて今の私の体では無理なわけで。


できないよーって話してもすごい声量。
元気元気!笑

代わりにお菓子買ってあげるよって言って一応どうにか連れ出せるくらいにはなったけど、食べたくせに機嫌悪いのね。

はーちゃんのうるささのせいでめっちゃ機嫌悪くなる。
けど、朝瞑想したおかげでまだマシだった。



けみお君のポッドキャストで瞑想の話してて、3回聞いた。
すごい響いた。

けみお君の友達が言ってた

「人の為にいてあげたいからその前に自分が自分のためにいてあげないと、人のことを愛せない。私は自分の為にいるんだよってゆう再確認の時間がないと、この忙しい世の中で生きていると自分を見失っちゃうし人の為にいることができなくなる。」

すごい素敵だなと思った。
自分を大切にして地に足つけて引っ張られず自分を成長させていきたい。

毎日瞑想することに決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?