見出し画像

【204日目】やっと大分に帰る日がきて泣きそうだった

よし。今日は帰る日だ。
飛行機の時間は結構いい時間。

今までは母が家にいたからギリギリまで家にいたけど、今回は早く行こう。
電車に乗って空港でマックを食べて、お腹いっぱいになったくらいの飛行機だからきっと寝るはずだ。

朝は兄と少し遊んで家を出た。
電車もなんとか耐えて、予定通り飛行機に乗った。

飛行機はけっこう空いていた。

すぐ寝るかと思ったのになかなか寝なくて焦ったが、半分くらい経つと寝てくれたので抱っこ紐でもうこのままバスに乗ってしまいたい。

行きのジェットスターは本当に狭くて、さらに子供のシートベルトもあるけど
帰りのピーチは抱っこ紐したままでも乗れるしCAさんが後ろの席空いてるから使うならどうぞ言ってくれた。(いっくん寝てたからもっと早く言って欲しかった笑

いっくんと2人ではそんなに感じなかったけど、赤ちゃんがいるなら
ピーチの方が断然快適だった。


とりあえずこれだけで私の心はもちそうだ。
次は楽しいことで飛行機に乗りたいなぁ。
そんなことを考えながら、いまいち寝れなかった日々だからウトウトしてたら着陸した。


その後はーちゃんを起こさないように頑張ったがバスの中は起きたけどYouTube見せてたら無事着いて帰りはあまり気疲れせず帰ってこれた。

大分の駅に着いたら綺麗で毎回感動する。
あーやっと着いた。最高。

桜が満開ですごく綺麗だった。



家についてご飯を食べたりして、腰が限界を迎えてきた。
なるべく動かないようにしておきたい。

パパが帰ってくると2人とも喜んで、
珍しくパパパパパパ祭り。

私は疲れて先に寝たけど、気付くとはーちゃんが泣いててうるさくて目が覚めた。
腰が痛いから抱っこしたくないけど、抱っこしろってゆうから抱っこして寝た。


機嫌よかったのにどうしたのか。
まじで私の腰どうにかしてくれ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?