見出し画像

【287-289日目】いっくんには作り上げたおばあちゃんとの思い出がたくさん

【287日目】
よくいっくんが
「ここ行ったことあるよ。ばあばと行ったんだ。」ってよく言ってて、

勝手に作り上げた母との思い出がたくさんあるらしい。笑

なんで子供って嘘とゆうか、やってないのに
これやったことあるよとか持ってるよとか言うんだろ?笑

車の中でいっくんが
「ばあばはもうすぐ死ぬんでしょ?」
「それでママは泣いちゃうんだよね」
「いっくんがいるからね」って手を握ってくれた。
本当に君ってやつは最高だね。


【288日目】
先週から急に肌が荒れて荒れてもう気分が落ち込む。長い。
今日はやっと晴れて気持ちがいいけど湿気がすごい。
今週末はこのまま時間が過ぎて多分また帰らないだろうな。

夜は散歩がてらサッカーしてめっちゃ盛り上がった。

ずっと行くか悩んでるから

兄が
「3連休お祭りあるからそこで来て遊んだら?」言ってくれてたし、


夜パパが今週末帰るの?
お金出すから帰ったら?言ってくれて、
んーじゃ帰ろうかな思って明日予約とろうかなー思ってたら
朝方いっくんが熱出て足痛い足痛い言って週末行くのはやめた。


【289日目】
夜サッカーした時に転んだからかなー思いつつ、熱もあるからとりあえず休んで病院へ。

足と熱は別とのこと。
しかも診察終わったらもう足は治ったらしい。笑


帰ってからバグズライフ見ながら寝て
ゆっくり過ごした。

いつもYouTubeばっかりだから
ちょっとずつ映画見てほしいなぁ。
今の子ってYouTubeばっかりみて、長い映画とか見れるのかななんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?