見出し画像

【199日目】太りすぎてなのか別人みたいで話すことが見つからない

今日は朝からイオンに行って遊ばせてはーちゃんを寝かせている間に兄に預けて面会しよう作戦。

なんだか無理しすぎたのか腰も痛くなって来たなぁ。こわいなぁ。


今日はきっこさんが13時半くらいに会いに来る予定。
交代で入って14時くらいにはーちゃんを寝かせられたらいいなと思っていたけど、予定より早く寝てしまった。

きっこさんを母の部屋まで送ってから下のロビーで待ってるとまじで5分くらいで面会終えてすぐにきっこさんが来た。笑


え?もういいの?ってくらい早かったけど、
「なんだか別人みたいで…何話したらいいのか。」って感じだったみたい。


わかる。
なんか本当別人みたいで実感が湧かない。
母だけど母じゃないのだ。



はーちゃんが寝てる間に私が面会に行った。


なんと!
昨日より会話ができる!!!
手握れる?言うと強く握り返してくれた。

わかるー?
わかるよぉ。

誰でしょうか?言うと、
目を開けようとしても目が開かなくて名前が出てこないのかなぁ。


しんどくない?
しんどくないよぉ


夢でも見てるの?良い夢?悪い夢?
良い夢〜

それならいいね。ゆっくりねぇ。


ただ寝てるだけみたい。
20分くらいではーちゃんが泣いてるから戻って来てと兄が迎えに来た。

えぇー。最後かもしれないのにすきなだけいることもできない…


でもこの20分の間で痙攣も起きてないし、確実によくなってた。
血糖値も400まで下がったらしい。


はーちゃん泣いてるからもう帰るねー
また明日ねー
うーん


きっこさんの元に行き、子供たちを連れて遊びに行き帰った。
兄はその後から最終面会時間まで病室にいたらしい。
子供がいる空間がうるさいのもあったらしいけど。

なんだか夜から腰が痛くなり始めた。
今ギックリ腰になったらやばい。
はーちゃんを抱っこしたりちょっと無理しすぎたかもしれない。
酷くなる前にどうにかするべくイオンに入ってる整骨院を予約した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?