見出し画像

お金と部屋の浄化方法

お金と部屋の浄化方法の問い合わせが多かったのでやり方をこちらにも乗せておきます。

ガラスボウルに天然塩を2カップくらい入れて溶かします。
アルミ容器に入った小さなアロマ用キャンドルを浮かせて火を灯す。

各部屋大体20分ほど。
トイレや浴室は長めに。

邪気は低い所に溜まるので部屋の1番低い床に置いてください。

浄化が終了した塩水はエネルギー的にとても汚れているのでトイレに流して下さい。




セッション後に部屋の浄化した後、チューナーを鳴らしたら音がクリアに鳴り響いたのでしっかり浄化されてる感覚ありました。

お金の浄化も同じように塩水にお金をつけます。
日本のお札は麻が入っているようで水に浸けても大丈夫です。
キャンドルが消えた後も24時間はそのままにします。

お金は小銭でも五千円円札、千円札でも大丈夫ですが一万円札には人の「手放したくない想い」が強くこびりついているようですので一万円札を浄化してあげるのが良さそうです。

このマジックは一回に10万円まで。

浄化化後は水で洗い流して乾かして下さい。
塩水はトイレへ流します。
このお金は使用しても問題ないです。

私は祭壇にタロットの「女帝」のカードと「金星」のカードを上に重ねて置いてます。

吉祥寺の「銭洗い弁財天」こちらの澄んだ水でお金を洗うと金運がアップするといわれていて、お金を洗った後、お札がお風呂上がりのようなスッキリしたように感じたんですよね。

確かにお金を浄化してあげるとまた自分の所に戻ってきそうな感じしました💵🫶



キャンドルの色は浄化作用がある白を選びました。

お金の色は緑なので緑のキャンドルも良さそう。
ドル札が緑なのも意味がありそうですね。

一応、マネーマジックということなのでホロスコープ的にも金星や2室の状態がいい時や金曜日にやると気分が高まって面白いかもしれませんね。


参考文献 愛知ソニア 神さまと繋がる白魔女丸秘術

𓂀鑑定希望はDM、公式LINEで受付しています。

♕♕𝚗𝚘𝚔𝚘.𝚊𝚜𝚝𝚛𝚘𝚕𝚘𝚐𝚢𓂀𝚝𝚛𝚘𝚝♕♕の


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?