見出し画像

自己紹介

いきなりこんばんは、のこと申します。
これまでTumblrやはてなブログで、推しへの沼落ち記事やライブの備忘録、はたまた習い事に関する記事などを書いていました。

最近noteの記事を読むことが多くなり、課金やフォローなどを行うためにnotのアカウントを作成したのですが……

せっかくやし投稿してみるか!?と思い立ち今に至ります。
どれくらい続くか未知数ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

ひとまず、自己紹介をしますね。

のこ
アラサー独身社会人(女)
都内で正社員として細々と働いています。

とにかく好きなもの・人・ことが多い。
マニアほどではないが、一般の人よりはそのことに詳しい、みたいなものが山程あります。

好きなもの・人・こと(=受動的な趣味)
フィギュアスケート/KinKi Kids/フィロソフィーのダンス/昭和ポップス/TWICEやStray KidsなどKPOP/幕末・明治初期/大正浪漫/万葉集/奈良/和菓子

能動的/クリエイティブな趣味
社交ダンス/写真/旅行/ファッション/メイク/喫茶店巡りなど

また何か思いついたら更新します!どうぞよろしくお願い致します。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?