見出し画像

壁打ち垢のツイで初恋を振り返ろう!

出会ってすぐの頃

人の感情動かせてはっぴー

我慢我慢我慢我慢我慢

1回1回嬉しい気持ちをどこかに記して起きたいと思うけど、この気持ちは私だけが知っていたいという相反する気持ちでいっぱい

後から振り返れば全然大丈夫だけどちょっと不穏になってきた頃


えっマジで返信こないんだけど嫌われた??今日私なんかした??

って言うたら来てた 何なん?波長合いすぎやろ(五分後)

返事こない 悲しい

落ち着かない 寝れない

まっき

脈ナシかなあ もう諦める方がいいんかなあ

ハイ!今日も返信が来ません!

ここまで来るともう逆になんて返してくるか気になるな

もう好きじゃないかも怖いかも

返信来たよーーーーーっ!!!!!!!

やっぱ好きだよーーん

完全に沼ってる頃

末期だから体育の直前にすれ違った時に半袖の体操服着てる姿でいちいちイケメンだなあと惚れ惚れしてしまうからもうだめ

これだといいな(占いのスクショ)

本当にド屑すぎて申し訳ないんだけど弱ってるところ見て余計愛しくなってる節がある

都合のいい女にはなりたくないけど困ってるなら助けたい…ジレンマ

40分も時間かけて返してきたんだから1:10まで返さんとこ☺️☺️☺️

全力で忘れようとするけど全身で君を求めてる!!!!!!

マジで今日めっちゃ返信来るやんなに!?

寂しいんですけど!!!ここまで放置されたら別の人とLINE始めますけど!!?

好きな人と付き合いてェ〜〜〜〜〜

逆にこんなに返信来ないにも関わらずLINE続いてるって凄くない?しかも私の方から無理に続けてるわけじゃなくてちゃんと相手から話題振ってきてるの 普通返信遅い=会話が面倒臭いからって考えられがちだけど話が終わらないのは相手が私のこと好きだから以外の理由逆にある????なくね????

目は合ってんの。前よりずっと

一周まわってムカついてる頃

私のことここまで苦しませて深く色々考えさせて悩ませてる時点でロクな男じゃないよな??????少しずつでいいから離れられるように頑張るわ

情緒ーーーーーー!!!!!!!!!

4月最初の週の私勝ち組すぎだろ(出会った頃)

お前これで私のこと好きじゃなかったらマジで許さんからな 末代まで呪うから覚悟しといて

私のこと好きだったら好き
私のこと好きじゃなかったらゴミクソ一生許さん

「死ね。私を好きじゃないのならば」っていうあいみょんの歌詞好き

でも既に2人女の子を落としてる時点でダメだよクズ男確定じゃんお疲れ様でした嫌いです

魔性の男

何か普通に私ウザがられてない?冷めたわ

普通にめっちゃムカついてるからな 死にな???????

てか女を舐めんな そういうことしてると本当に罰当たるからな

良い性格してんな〜〜〜〜😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

何考えてんのか分からん やっぱ嫌いになった?私が何したってんだよ

勝手に傷ついてるだけっていうね 死にた

完全にこじらせてる頃

やっぱり男の人って気持ち悪い 気持ち悪くないのは好きぴだけなんだよな もう末期だほんとに

今は○○(実名)しか身近に男が居ないし音楽できて話しやすいオールマイティ系を私は○○しか知らないから○○に依存してしまっているだけなのかもしれないと思ってるよ

割と辛いよ?何で私だけがこんな色々考えなきゃいけないんだってめっちゃ思うよ

本当に結構かなり辛いので私は報われるべきだと思う、考えすぎずに済む恋愛をして

他に良い人が居たら変わるのかなあ けど私から何もしなくても勝手に好きになってくれる人とか○○(実名)以外に存在するの?

彼が本当に私のこと好きなのかは知らんが

幸せになりたいね

縮毛矯正してからの私以前に増してかわいいからさ、早く会おうよ髪が綺麗なうちに

無理 ガチで殺してくれ というか死ね(なにが?)

2人でカラオケに行った後


リクエスト聞いたら「ヒカリへ」って言われて歌ったらmiwaに声似てるって言われたうれしい

文化祭の投票、一緒に押して0.0000000001くらいの匂わせしてきた その数時間後に幹部の子が「投票まだしてない子してね〜!」って言ってるんだけど、その子がちょくちょく出欠確認してたらもしかしたら私と○○(実名)が同じタイミングで押したの察しているかも いや100%無いが

普通に友達として、でも好きじゃなきゃ4時間半も2人きりでカラオケにおれんくね?だから片想いだとしても相手は絶対最低限友達としては私のこと好きか仲良くなりたいと思ってるわけだからいいの

死にそう どうすればええんやこの気持ち

やばい何で私こんな○○の返信ためてんだろ返信すれば良くない?溜めすぎじゃない?なんか返す気にならんのよないや普通に返すわ私溜められて嫌やったやん

体重バカ増えてるやん 死のう

見えないものを見て笑う 君のことを分かれない僕がいる 美しすぎて 目が眩んでしまう 今も劣等感に縛られて生きているって○○に対する私やん

そう思うとやっぱ○○イケメンやんは?ムカつく

ここ最近私簡単に死のうとしすぎ

今の私の精神は○○から返信が来ていることによって支えられているほど極限です

苦しすぎて悟りを開き始めた頃

考えちゃうんだ。もう、思い出と生きるしかないのかなって。

「僕でよかったかい?こんな僕でよかったのかい?なんて訊いたりしないよ だって君がよかったんだ」って歌詞をカラオケで好きな人に歌われた私、なんかもう十分幸せなきがしてきた

君のいない世界は未だに
慣れることはありません
平気だ、寂しくないと心に嘘をついても
その日の晩にはあなたを夢に見る

ほんとに○○が夢に出てきすぎて死んでる もうあんまり覚えてないけど○○が出てきて話しかけてきたのは覚えてる

やばいもう怖くて○○にLINE送れんくなっとる

過去の私たち仲良すぎて泣いた

いい感じかも?もうわからん

こんなに自惚れている自分に対して私が1番引いてる

いつも夜になると病むし送信取消したくなる

好きな人の学ラン姿って堪らんくない??????

私こんなにかわいいのに何でこんなことで悩まされてんだろうな

修学旅行で深い話ができた頃

ねえもうほんとに幸せ

頑張れ○○めっちゃ応援してる

むりほんっっっっっとにかわいすぎるんだけど

努力未来a beautiful star!!

おいもう寝てるだろふざけんな

まだ返信来ないのウケる死んだん???

返信早くて好き

かわいい

幸せになりたい

幸せになりたい!!!!!!!!!

希望はありますか?

幸せになりたい!!!!!!!!

追いLINEしてきた かわいい

はいLINEきた〜〜〜〜わーいあざす

○○さん待ち受け画像ポケモンやった(ポッチャマ?)かわいい

出会ったばかりの私、何故あんなに返信が遅い?

占いでもお前が動けって言われたし私も私が動くべきだと思う さっさと勇気出せまじで

なんで返信くるんだよまじで意味不ーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ガチで失恋したと思ったクリスマス付近(遊びに誘ったらはぐらかされた)

情緒

あーーーー喋る気ないなこいつ

むりむりむりむりむりしにそう

クリスマスに振られてんのしんど〜〜〜〜〜

君は何も悪くないが私は君が憎いし死ねばいいと思っている

なんでこっちばっか辛い思いして悟り開いてんだろうな 

なにが????何が悪かったんだろうな

△△(当時仲良くなった男友達)と話したことがそんなに悪かったか?男子と話すことも許されんのか?束縛キツすぎだろ

うわーーーー人生終わらせてえーーーー

過去のLINE見返してたけど全然失恋してなくてゴミ 甘ったれんなクソが

大親友と好きぴが被ってたことが発覚し、クラスの女子ほとんど好きぴ被ってる疑惑が出た頃

心臓痛すぎる

リアコ拗らせて〜〜!し!ん!ど!い!!!!

動悸止まらん

ガチでなにしてんの?

絶対やりたくなかったのに 変な風に踏み外してる

どうせもう終わりだけど 最後くらい綺麗に終わりなよ メンヘラLINEなんで送った?

ブロックされるかなあ もうその方が幸せかなあ もう一生既読つかないかもなあ カラオケも行けないかもなあ それはそれでもう幸せなのかなあ

通知で読めないようにしたんだよ それでもダメだろうけど

心配してくれ 話させてくれ

電話かけてきてもいいよ それくらい好きなんだよ 

強い女として生きられない

生きるのもしんどい 明日になっても返信来ない未来が余裕で見えてる

辛さに任せて人にぶつけちゃだめっていうけどもうそんなんじゃない

普通に辛いだけだったら君にはLINEしないんだよ○○さん 分かってよ

カラオケも行かない告白もしないあけおめも返さない

アイネクライネ、メロディーは好きだけど歌詞はずっと分からんかったからいまいちやったけど、まさかアイネクライネの歌詞で泣く日が来るとは思わなかったなあ

周りの女子全員を疑って全員に怯えながら生活しなければならないのか私は

全員に脅されてるみたいな感覚

1人ならまだ戦えたけど 集団となると戦えない

メンヘラLINEに返信が来た頃

うわーーーーなんかもう、ごめん ありがとう

もうきゅん超えてぎゅんなんだけど(???)

めっちゃ好きやんね私のこと

こんな頼もしい○○さん初めて見た

控えめに言って大好き

しあわせかもしれない

もしかして私浮かれてる?1回落ち着いた方がいいのでは?

なんかもう勝手に両想いだと思ってるからさ、普通に満たされてる感じするわ 返信遅くても考えてんだろうな〜って思うし

あれ?頼ってくれていいって言ったけど返信しないじゃん どう頼れば?

いや別に意味は分かるけど 返しに困ってんでしょ けどこっち病んでんだからもうちょっと言葉かけてくれてもええんとちゃうか?

いちいちスクショしちゃうところ好きすぎてダメだ私さん

調子乗って即レスしすぎたおつかれ

既読無視されてるやんけ!!!!!

今来た めっちゃ考えてるんだねえ…

今までドブみたいな人生送ってきた私がやっと普通の人間になれたのは紛れもなく○○さんのおかげなんよな 皮肉にも

とても不穏な頃

思い出でしか自分を慰められないの虚しすぎる

なんのために頑張ってるかわからんくなってきた

しつこいって誤字ってしぬこいって打った時の予測変換に死ぬ恋って出てきてしねと思った

ねーーーどう思ってるんだろうなあ

大好きだったなあ本当に 今もまだ好きなの辛いな

結局君が好きなんだ、ごめんね

恋愛って怖いなあ

執着なのかなあ

親友とは別の恋敵に嫌がらせされてる頃

あぁもう全部喋って仕舞いたいけど喋ったところで何になる?私が見てるこの地獄の景色を共有することで君のことをも苦しませて終わりじゃないのか

優しさに辛くてでも有難くて

君のそれが耐えられるの生涯で私だけなんだよね

2度目のメンヘラLINEを送った頃

あーーーーーーーーーーもうごめんねほんとにこんなヒスな奴でごめん

1時すぎたら送信取消

これに返事こなかったらほんとに諦めようね 勝算ないからね

死にたい 意味分からんよな何でこっちが死にたいと思わなきゃいけないわけ?お前は女に困ってないからいいよな

これからもっといい人に会って新しい恋始めていくんだきっと

明日はとりま休もうかなあ

どうせ今日休んだって当の本人たち(恐らく好きぴと恋敵のこと)は心配してくれんしな 他の子達は心配してくれるかもやけど

初めて精神的な面で学校に行けなかった日とその周辺

あんなに素直で繊細で無邪気でかわいいみんなののこちゃんを傷つけないで

泣きすぎて吐きそうになってんのおもろ てかなんで泣いてんの?

好きな人からキープに降格させます

私は人を信じすぎてるみたい けど信じてる方が楽だもん 信じないようにする方が難しい

皮肉ながら、他人からの賞賛の言葉よりも他人からの嫉妬が1番本当の自分の評価を知るきっかけになるよね 「かわいい」「すごい」「尊敬してる」って言われるより人からされる嫉妬の方が感情を抱えすぎて溢れ出てるから

休んでた日○○が寂しそうにしてたよ、って親友に言われてまた好きになった頃

大丈夫、私たちは傍から見たら両想い

図々しく生きられたらよかったのにねえ

バレンタインとかクリスマスとかの告白するなら今だよ!みたいな空気うぜ〜〜

怖い

プライド捨てなきゃ

てか即レスぅ〜〜やろうと思えば出来るんやったら余計普段無視されてるって気付けちゃうじゃんゎら

流石に両思いだとは思うんだけど、告白して上手くいくかはわからない

別にきみが未読をして私を不安にさせなくても私はきみのことが好きだったよきっと

勇気出せーーーーーーー自分

返信来るまで断食したろうかな(しません)(死ぬわ)

あまりにも私が可哀想

会って告白しようと決めた頃

なんかムカついてきたなんなんおまえ何で返信できんの?

無理って分かったら分かった瞬間にLINEしろよクソが

まあ、催促したら割とすぐ返信くるってことで そこはまあ誠実でよかった まだ怒ってるけど

「めっちゃごめん!!!」←何に対して??会えないことに対してだったら許さんし返信遅いことに対してだったら許さんよ

愛されたい


告白の日 (私の誕生日)

誕生日に告白するの割といいかもしれないな 友達からお祝いしてもらって周りに支えられてることを実感出来る日だからもしダメでも私には仲間が沢山いるって思えるしこの人だけじゃないんだって思える

ねーーーもうどうしようむりかも


告白後

告白してよかったよ 私お疲れ様

全部全部何ひとつとして覚えてなかった!

あんなに丁寧に断ってくれたから嫌いにもなりきれんし関係切れるのは嫌って言ってるのがまた厄介だな〜〜〜〜〜〜

今なら誰からの好意も受け入れられそう 誰か失恋の傷癒してくれ

めっちゃ可愛くなって惚れさせたいな 可愛くなることで惚れるのかは知らんけど

濃い一年だったな〜といった感じですね

ただ2人の望むものが違ったっていう、それだけの話。

告白から数日後

恋をしていること自体に意味があって、1番その相手として当てはまりそうなのが○○だから未だに好きでいるけど、○○だから好きとかではない気がする 勿論、友達としては○○だから好きだよ

私みたいないい女に好かれた○○さん心底羨ましい いい人生だね

脈ナシ脈ナシ脈ナシ

次行こ次 私でもギリやりかねんレベル

他の女に嫉妬で嫌がらせされるくらい○○と仲良かったのに全然恋愛関係じゃなかったの私にとって損しかなくて草(笑えない)

告白から約1ヶ月後

どんな経験も私を彩る要素になるって考えの私でもこの経験必要あったか?って思うのが去年1年間に及ぶ特大な勘違いなのですが、まあこの経験がこれから先の私の人生の障害になるのかもしれませんが、いつか必要あったと思える日が来るといいなあと思いますね

○○さんとの思い出が唯一人生の彩りにならないのは悔しいから絶対彩りにしてやる

未だに○○さんの既読つかないのなんなんだろう 別に気にするようなことでは無いと思うけどさ、ずっと○○さんの中に残ってる感じがすごい嫌だ

いいなあ彼氏欲しいなあ

彼氏に誕生日祝われて〜〜〜〜頑張ればいけるよなまだ

些細なことに幸せを見い出せないなら幸せなんて知らなきゃ良かった

君に出会わなければこんな小さなことも心から喜べてたんだろうな

Q.結構長い間思いを寄せてたんだよね?
A.そうですね、半年くらい
私(こちとら1年やぞ……)

高望みすんな私😠😠

いつか恋愛をまとめたいなあと思うんだけどなかなかメンタル的にまだ難しいね←今日


なんとかまとめられました!まとまってるかは分からんけど!自己満です!とても長かったですが読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?