見出し画像

小顔矯正に行ってきた!

おはようございます。
のこです。

昨日は初めての小顔矯正に行ってきました。
小顔矯正といえば、痛いイメージがありますが、今回行ったところは痛くない小顔矯正でした。

リンパ洗浄に脳洗浄…だったか、、、
あまり内容は細かく覚えていないけど
気持ち良くってリラックスできました。

定期的に通って、小顔を目指したい!

わたしはどうやら食いしばりがあるらしく
左側の首横がとくに凝っているそう。

そして巻き肩。

猫背なのは実感してたし、年々前のめりな姿勢になっていると感じていたので、それが改善できるストレッチも教えてもらえて良かったです。

できる限り自宅でもストレッチしたいな。

マスク生活が終わったことに加え、やっぱり年齢的にも気になる箇所が増えてきました。

そして、こどもも乳児期が終わったことで、まだまだ手はかかるけど、自分の時間もしっかり持って、メンテナンスしていきたいと思う今日この頃です。

若くなくて良いから、年相応の美しさが欲しいのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?