見出し画像

初投稿+うららくんについて

こんにちは。のきのと申します。

ここでは私がツイッターに上げているイラスト(+コメント)を残していきたいと思います。 →ツイッターID<@nokino0512>

noteはあまり馴染みがないので、いまいち使い方を把握していませんが、
続けていけたらいいな〜と思ってます。


こちらはうららくんです。(性別不詳)

私が専門学生時代にデザインしたキャラクターです。
授業でオリジナルキャラクターのフィギュアを作る機会があって、その時に考えました。(という訳でうららくんのフィギュアがあるんですが・・・実家に置いてるので帰省したら写真撮ってきます!)

好きな犬とセーラー服を組み合わせて「水兵に憧れてる犬」っていう設定のつもりなんですが、水兵要素を全然活かせてないですね(笑

名前の由来は、「浦」と「麗らか」からきてます。
あとなんとなく楽しそう。うらら〜♪って感じ。

陰りを包み込むような天使に育っていってほしいですね。


うららくんではないですが、うららくんモチーフの女の子です。
一応頭身高めのイラストも描きますよっていうことで・・・。

では、こんな感じで1つの記事に何枚かイラスト載せていきたいと思うので、
よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?