見出し画像

新築ワンルームマンション投資始めちゃいました

こんにちは

新築ワンルームマンション投資を始めました

でもこれ、世の中的には危険らしいね
すぐ価値が下がるとか色々と理由はあるけど
とにかく危険らしいね

自分では納得して買ったんだけどね
でも正直、大丈夫だと言える根拠が
全然そろってないのよね🤧

なので、根拠を揃えてみようと思います
それでnoteを作ってみました

大丈夫だったらそのまま続ける!
ダメそうだったら出来るだけ損しない形で売却する!
これが目標!

大丈夫でも、ダメでも、
他の人の参考になる記事を書いていきます

頑張ります!
今日はこれでおしまいです

本日のオススメお笑い動画

無意味に好きなお笑い動画を載せます
不動産で疲れた頭をリフレッシュするのにどうぞ!

蛙亭のネタ「罪」
狂気、ファンタジー、社会的メッセージが
見事に融合したネタとなっております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?