見出し画像

はじめまして!

みなさんはじめまして✨ ひろゆきと申します🙇‍♂️

noteの記事をゆるっと書いて半年が経ちました

「noteをはじめてみよう!」と思い立って、書き始めたものの…書くのって難しい!💦笑 更新頻度がなかなかあげられず...

仕事柄思考や感情を言葉に変換するのは得意なのですが、書くとなるとまた違った難しさがあると感じました😂 文章におこしたい気持ちと、上手くおこせない現実にヤキモキしながらの日々です😓

それでも!書き続けたいと思います!

まだまだ下手っぴな情報発信ですが、これからもお付き合いいただけたら幸いです✨

noteをキッカケに色んな人と繋がっていきたい

noteを読んでよかった!と思う情報を発信したい

初心を忘れずに日々更新していきたいと思います!

以下、私のプロフィールを紹介したいと思います☺️


ひろゆきって何者?

☑️30代アラフォー🙎‍♂️

☑️2021.03から会社員→フリーランス🏃‍♂️

☑️教育事業を中心に活動📖 教科指導だけにとどまらず、悩みや不安相談、子育て相談、人生相談も行ってます💓(とても好評いただいてます☺️)

☑️現在1歳1ヶ月🐣 人生は学びの連続ですね✨


ひろゆきが出来上がるまで

2020.03まで臆病・高自尊心・抗変化の三種の人器を所持した会社員😭 

 妻の存在をキッカケに自分を変え始める(というか変わらないと自分の存在に嫌気がさしてしまう状況だった笑)

知らない、わからないことだらけに心を圧迫されながらも

「まぁ、死ぬことはないだろ」

の精神で少しずつ前進、そして今日まで生き延びる🚙


人生の目的

やりたいことをやって生きる!

色んな人と繋がって、イベントやったり事業を起こしたりしたい、そして「夢中になる楽しさ」を多くの人に伝えたい✨


ひろゆきにとってのnoteとは

変わりたいと思ったら、いつからでも変われる

このことを根幹として

・noteをキッカケに色んな人と繋がっていきたい

・noteを読んでよかった!と思う情報を発信したい

これらを叶えるための素敵なツールです✨

アウトプットの質は日々精進します…笑


noteを書くために2021

本をたくさん読もうと思います!文章を書くことについても学ばなければ!

とても面白い!参考になる!と思った本はnoteでも共有しようと思います✨


今後もよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

これからも日々学びながら、良い情報を発信していきたいと思います!

教育に関する内容、仕事に関する内容、自分に自信をつける方法・考え方等が中心になります!よかったら記事を読んでみてください✨






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?