見出し画像

今日は久しぶりに行きつけのカフェに妻と行ってきました☕️

カフェランチをしながら、1月の振り返りと2月目標作成を行っていると、マスターが試作品のコーヒーを出してくれました✨

見た目は普通のコーヒー

匂いもいつものコーヒー

味が違う?と疑問に思いながら一口飲むと

透明な甘さが

コーヒーとぶつからず、口の中にも残らずにスッと入っていく透明な甘さ


試作品を出してもらうと、何の味付けをしているか当てようとする私たち

それに付き合ってくれるマスター

遊びに行くたびに、いつも良くしてもらっている✨

いつもたくさん話をしてくれて、たくさん楽しい時間を過ごさせてもらっている✨


マスターは圧倒的GIVERだ


私もGIVERにならなくちゃ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?