見出し画像

アトピー日記:139日目

今日は朝イチからお仕事、1時間1人シフトなのでちょっと大変だけどなんとかがんばりました。仕事はショートなのでその後、メルカリの発送やら銀行やら書類の片付けやら、雑用を少しこなしたらすぐに夕時、時間があると思っても、結局たいしたこともできず、すぐ時間経っちゃうなぁとつくづく。それなら仕事してたほうがましなのかな。

ステロイドを塗っているのでしんどさもましですが、夜に蕁麻疹が出るのは変わらずです。皮膚科に行くのは金曜日にしようかどうしようかというかんじ。

今日はリンヴォックとルパフィン、アンテベートです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?