見出し画像

アトピー日記:226日目(退院121日目)再診7回目3日目

今日からまた1週間、急に寒くなってきた。アトピーひどくなったけどちょうど薄着の季節も終わったのでそういう意味ではちょっとラッキーだった。調子がよくてもそんなにきれいでもないし、あまり半袖でバーンと腕を出すのもはばかられるけど、厚着のほうがやはり目立ちにくいのはある。ただ今回は首の調子も悪いので、タートルがどれぐらいチクチクするのか気になる。チクチクしない素材を元々選んでるけど、それでも刺激になりそうで心配。にしても朝、風が冷たかったので痒いのがちょっと楽な気がした。

今日はステロイド塗りました。頭もアンテベートローション言われた通りに塗ってます。塗った日のほうはその後気持ち悪いなぁ、全身だし、もうちょっと部位が狭かったらいいのに。ここまでやったしもう免疫抑制剤じゃだめなのかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?