見出し画像

アトピー日記:215日目(退院109日目)再診5回目後19日目

今日は忙し過ぎたー、ほんと仕事してるか車運転してるか、だったよ…。この忙し過ぎる水曜日、なんとかならんかな。

今日は昨日ステロイド塗りまくり、まあちょっとましなのか、もはやわからないけど、今日の入浴後はコレクチム&ヘパリンローション、顔タクロリムス、あと久々にイワサキクリニックの漢方軟膏をひざ下に塗ってみた。ひざ下の脛部はひどくなる前は全く湿疹が出てなかったところ、それなのになかなか治らない、なのでステロイドじゃない日にちょっと違うものを塗ってみた、どうかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?