見出し画像

アトピー日記:280日目(退院174日目)再診8回目22日目

今日はシクロスポリンを朝食後に75mg飲みました。晩御飯の後はおそらく食べ過ぎてお腹を壊してしまったので、服用スキップしました。

朝から橋を渡って四国へやってきました。車中ときどき手の甲や顔の鼻の下にかゆいところがあり、軟骨を塗ってやり過ごしました。

今回は入浴施設に潮湯があったのがポイントで、潮湯に入るとかいたところや湿疹部がヒリヒリしましたがよく温まりました。

それにしてもこの天気でグランピングはかなか過酷。今日は面倒なので、何も塗らずに寝ます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?