見出し画像

アトピー日記:127日目(退院19日目)

仕事が今日も忙しく、暑さもあってなんだかヘロヘロ。もうちょっとの間だからなんとか乗り越えよう。

やっぱり手首から肘までの間の手首よりのところに湿疹が再燃している、赤くなった箇所がちらほら。ここはステロイド大量治療でいち早く良くなった場所。色が白くツルツルになって、元々はこんなかんじの肌だったの?というぐらい今まで知らない自分の肌だった。なので喜んで半袖とまでいかないにしろ七分袖とか着たりしてた。そこが2日ほど塗るのをサボったら再燃かと、ちょっと落ち込むな。ほんとにちゃんと減量していけるのかな、とか不安だけど、もうここまできたらやり続けるしかない。

来週再診だし、血液検査の結果も期待したい。がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?