見出し画像

アトピー日記:168日目(退院62日目)再診後37日目

明日は再診3回目だ。2回目の再診時にはまだ500を切っていなかったTARC。いったいどうなっているのか?とっても気になってます。自分の感触ではまだ高いんじゃないかと思ったりしていて、でも良くなってたらいいなという期待もあったり。いずれにしても明日わかる。悪くなってなかったらいいんだけどなぁ。

●TARC歴
TARC:8856.3→926.2→723.8(基準値0~450)

今日も同じような感じ。エアコンも1日中つけなくてもいいかんじになってきたので、涼しくなったらオフにするとちょっと蒸し暑かったりで、入浴後ベタベタするので、あんまりべっとり塗りたくないかんじもある。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?