見出し画像

アトピー日記:186日目(退院2日目)

今日は日曜日、世間は連休。うちはあんまり関係ないけど、お休みなので今日は冷蔵庫の掃除をしたり、洗車をしたりしました。

アトピーの調子はよくて、ザラザラ感はあるけどだいぶツルッとはしている。ステロイドを塗ってるせいとはいえやっぱりうれしい。ちょっと顔がいまいちかなという状態は続いてて、ステロイドを塗ってきていないことが一因なのかなとまだウジウジしています。

あと毎日シャンプーしてドライヤーということになって、なんかいいドライヤーが欲しくなったりしています。というのも病院で頭皮のダメージを少なくするためになるべく温風を控えてタオルドライで、みたいな話があったので。頭皮もアンテベートローションを塗ってるし、1本3万とかいう注射打ったりしてたので、それなら毎日使うドライヤーぐらい良いの使ってもいいかもと思えてきた。けど、やっぱり高いなぁ。どうしたものやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?