見出し画像

アトピー日記:155日目(退院49日目)再診後24日目

今日から9月。なんかあっという間に日々が過ぎていくなぁ。暑い夏だったけど、色々ありました。
蕁麻疹の薬がよいのか、なんとなく皮膚の調子が安定してきたような気がしている。全顔タクロリムスも続けていて顔の赤みも落ち着いてきている。ステロイドも毎日とはいえ、今日なんてだいぶ落ち着いているのでだいぶ雑に、ほとんど塗らずに気持ち1日おきに持っていこうとできないこともない気がしてきた。

今日は頭皮マッサージグッズを調べてみたりしている。頭の血行が悪そうだから白髪が部分的に出てきているのかもと考えた。でも色々なグッズがあるし、今まであまり関心なかったジャンルなので難しい。もうちょっとリサーチしてみよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?