見出し画像

アトピー日記:229日目(退院124日目)再診7回目6日目

今日は仕事が立て続けの1日。他のことはなにもできない日。それはそれでしかたない。ビオスリーを仕入れたので、今日から飲もうと思ったら、晩ごはんにお昼いただいたお弁当を食べた後にお腹をこわしてしまった。なんだろうなぁ。

今日もシャンプーはぐっとがまんして、体も洗ってからコレクチム&ヘパリンで過ごす。悪くなりすぎるということもないけど、良くなるかんじもない1日おきステロイド。掻き傷はあちこちあるけど、まあなんとかやっていけるレベルかな。デュピクセントとかですっかり調子いい人の話とか聞くとうらやましいけど、とりあえずこれで5週間、次の再診までなんとかやらないと仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?