見出し画像

アトピー日記:187日目(退院81日目)再診後56日目

今日はまあまあ。顔もまあまあなので助かる。なので入浴後ステロイド全塗りするつもりだったけど、全部スキップすると明日しんどいかもなので、上半身コレクチム、下半身ステロイド、顔だけタクロリムスとした。顔はタクロリムスでかなり赤味が出るけど、これはどういうことなのかなぁ、今度聞いてみよう。

しかし、今日の食生活はひどかった。
朝はチーズトーストとコーヒー
昼はサンドイッチとプロテインドリンク
夜はクッキーと水
忙しくて移動時間になんとか食べるかんじで、これはヤバい。
帰宅してから鮭を焼いた残りと水菜のお味噌汁の残りをちょっと食べたけど、今日はあかんやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?