アトピー日記:156日目

デュピクセントを8日目、肌はちょっとつるっとしてきている。湿疹はあってかゆみもあるけど、きれいな部分も出てきている。
下半身は蕁麻疹のように赤くなって腫れていて熱をもっているところがいくつもあって、触ると熱くてわかりやすい。かゆみもあるので、入浴後にステロイド塗布。
大人になってからアトピーだと、いちいち悪くなるとわーってなるらしい。元からアトピーだと一喜一憂もないのかな。でもやっぱりアトピーがひどい自分は本来の自分じゃないという気持ちは確かにあって、なのでなんとかならないかなと試行錯誤しちゃうんだなぁ。

明日もうちょっとよくなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?